忍者ブログ
ここは、柄本基克が、仕事履歴などの報告がてら、日々を不定期につづるイラストブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ものとか
とある画像を探してハードディスクをさまよっていたら、昔出しそびれた絵が出てきたので貼り付け。
いずれもお仕事で描かせて頂いたモノ。



ゆいこさんのCDのジャケット。
歌がすごい好きでこのCD以外にも出されてるCD一枚頂いてしまいました。
役得ですね。サイトはコチラ。>

sakurasakura_c.jpg

螺旋構想さんのイベントパンフ表紙。
一枚目はギャラリーにも飾ってるんですが、二枚目以降は飾んなかったのでこちらで。

どっちももうかなり前の絵ですけど、進化してないですね!
PR
桃のタルトとライチのタルト


先日グルニエドールでお茶してきました。
ここのケーキ本当に美味しいんですよ~。今回は季節のケーキ頂いてきました。
この桃のタルトの色、可愛いですよね…!
どうやら、一度甘煮にしたものを使ってるみたいです。
めちゃ美味しかった…。
遅くに行くと、ケーキのショーケースがほぼ空なんで
朝から電話いれてとり置いてもらってます。
その日あるケーキを聞き出して、一回電話きってみんなでどのケーキを食べるか相談した後
もう一度電話かけて全員分のケーキの注文をしておくという…。
確実に食べたいケーキがたべられるので、とりおいてもらえるのは嬉しいかぎりです。
| top |
|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny