忍者ブログ
ここは、柄本基克が、仕事履歴などの報告がてら、日々を不定期につづるイラストブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳っこ


なんか、トップの背景の表示が変だなとか思っていたら、
とても単純にCSSの左右の指定を間違っていたというオチ。ハズカシー。
というわけで、修正ついでにちょっと色味を変えました。
黒から白へ。
黒って憧れだったんですけど、もっと真面目にサイトレイアウトしないと圧迫感があるだけだと気づきました。
そしてしばらくは真面目にサイトレイアウトするつもりないのでお手軽白に大変身ですよ。
白っていいですよね。
で、更新ついでにブログも何か書いて、生存報告するわ!とか思ったんですが
なんか更新のネタになるイラストが一枚もないとか言う。
仕方ないので即席で意味もない耳っ子を一匹描いてみました。
今使ってるペイントソフト、いいんですけど、なんか出来上がりがソフトにごまかされている気がしてならない。
ペインタクラシックが恋しいです。エッセンシャルなんて…キライよ…!
イラスト展示室の絵はみんなマック時代なんで、最新でも2005年くらいのものなんですが
いい加減古いのから下げてかないと恥ずかしいですね。
ちょっと版権のとことかのぞいて他人のふりしたくなりましたよ。

一週間ちょっとの間、実家に帰ってたんですが
その間、暇な時はwiiで出た零をプレイしてました。
実は柄本、零は1を30分ほどでリタイアした経験を持つので、どうなるのかハラハラでしたが
さすがにwii版はすっごい機能がお手軽になっていて、柄本でもクリアできましたよ。
小学生も嘲るEasyモードデスケドネ!
怖さは2と同じか少し怖いくらいなんじゃないでしょうか。
2は自分でやってないのでわかりませんが…。
とりあえず廃病院がハンパなく怖かったです。特に手術室。
なんでだろう、敵はサクっと倒せるのに(Easyだから)なんか出てくるまではハンパなく怖い。
もう夏も残暑にさしかかろうというとこですが、wiiで零、ドウデスカ。
PR
| prev | top | next |
| 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny